RSS | ATOM | SEARCH
施術2ワク

当院までに来院するのに時間がかかる方が非常に多く、また、遠方の方ほど症状が重いわけでもないのですが週に2回来院されているので、それを週1回にできたら…とも考えるようになりました。

(症状が重い場合は、なるべく間隔をあけずに通院していただく必要はありますが)
また、特別診療ほどは必要ないけれど、30分くらいの時間枠があれば、週1くらいの通院になれるんじゃないかという方もいらっしゃいます。

現在も病院で脊柱管狭窄症やすべり症、変形性膝関節症、変形性股関節症、肩関節周囲炎(五十肩)、逆流性食道炎 等の診断を受けた方が多く来院されています。(接骨院では保険対象外の扱いになります)


しかし皆さんが共通しておっしゃっていることが、「自分がこれからどうすればよいのかを教えてもらえないから転院してきた」という声が圧倒的に多く、そんな方の力になれればいいなと思っています。

ただ・・1ワク=約15分の施術でどれだけのことができるかというと、状態によってはその短時間にできるものではありません。
この為、症状が重い方や遠方からの方、いつもよりちょっと時間をかけて診てもらいたいという方の為に、2枠の時間をとって施術にあたる時間枠を予約サイトに作りました。
お体の状態をみながら、こちらの予約も使っていただければと思います。
 

author:接骨院たくみ院長, category:ご予約について, 22:00
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, pookmark
Comment