RSS | ATOM | SEARCH
施術2ワク 接骨院たくみ

私も人間ですから、時折、体を壊します。

近年では歯科医院に行き通院したり。
もちろんお医者さんや接骨院に行ったりもします。
人間ですから・・・

そんな中、患者さんの住んでいる街を電車や歩きで通ったりすることがあります。
そんな時に、「こんな遠くから時間をかけて来てくださっているんだ」と思ったりします。

通院して施術を受けて帰って半日かかる方もいらっしゃいます。
以前から患者さんに時間を無駄にしてほしくないと話していますね。
これまでも遠方から来院される方はできるだけ近隣の接骨院を紹介してきました。
しかし、紹介先の近隣にも限度があって、一見近く見えていてもあそこまで行くならこっちの方が来やすいという方も多くいらっしゃいました。(日暮里は交通には非常に便利だそうです。)

当院までに来院するのに時間がかかる方が非常に多く、また、遠方の方ほど症状が重いわけでもないのですが週に2回来院されているので、それを週1回にできたら…とも考えるようになりました。(症状が重い場合は、なるべく間隔をあけずに通院していただく必要はありますが)
また、特別診療ほどは必要ないけれど、30分くらいの時間枠があれば、週1くらいの通院になれるんじゃないかという方もいらっしゃいます。

現在も脊柱管狭窄症やすべり症、変形性膝関節症、変形性股関節症、肩関節周囲炎(五十肩)、逆流性食道炎 等の診断を受けた方が多くいらっしゃっています。
すべての方が転院されてきた方ですが接骨院では保険対象外の扱いになります。
しかし皆さんが共通しておっしゃっていることが、
「自分がこれからどうすればよいのかを教えてもらえないから転院してきた」という声が圧倒的に多く、そんな方の力になれればいいなと思っています。

ただ・・1ワク約15分の施術でどれだけのことができるかというと、状態によってはその短時間にできるものではありません。
この為、症状が重い方や遠方からの方などいつもよりちょっと時間をかけて診てもらいたいという方の為に、2枠の時間をとって施術にあたる時間枠を予約サイトに作りました。(予約サイトの一番下【施術2ワク】です)
お体の状態をみながら、こちらの予約も使っていただければと思います。


本日は都合により午後16時30分からになります。
予約は9割方いただいており、新しい患者さんの受け入れが本日できません。
どうしてもの方は20時30分以降になります。

 接骨院たくみ 音無川鍼灸施術院

 

author:接骨院たくみ院長, category:ご予約について, 22:55
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -, pookmark
Comment