RSS | ATOM | SEARCH
接骨院たくみ 音無川鍼灸施術院 
予約を初めて3ヶ月が経とうとしています。
オペレーターとネットで取り方がわかりやすいと言われてホッとした一方で
比較的遠方の方からお手紙やお電話をいただいて時間がよめないから行けないと言われたりもしました。
悲しい
2月は土曜日と月曜日と平日の6時以降が「予約が取れない」と言われましたが
2月に治癒の方が多かったので3月は比較的大丈夫だと思います。

予約制にしてちょっと困ったことがあります。キャンセルと遅刻です・・・
直前のキャンセルは基本的に出来ませんのでご注意ください。
遅刻に関して当院は時間帯予約で対応させていただいておりますので
遅れますと施術時間にも影響が出ますし
他の患者さんのご迷惑になりますので予約時間の5分前にはお着替えをしてお待ちください。









 
author:接骨院たくみ院長, category:-, 00:43
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:43
-, -, pookmark
Comment
本日は、ありがとうごさいました。
おかげさまで、頭がすっきりして、明日からまた、頑張れそうです(^_^;)

予約の導入で、受診しやすくなりましたが、5分前だったのですね⁉
いつも、ギリギリですみません。

次回から、早めに受診します(^o^)
タマ, 2016/03/01 7:19 PM
タマさんコメントありがとうございます。
時間帯予約でないと押せ押せになってしまうので
ご協力お願いいたします。
接骨院たくみ, 2016/03/03 4:56 PM