RSS | ATOM | SEARCH
予約のとり方 ■リプライメールが届かない場合
インターネット予約をされた方で、RESERVAからリプライメールが届かない場合

■スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、SOFTBANKなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@reserva.be


■キャリア別のドメイン指定受信手順
NTT docomo  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
au  http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11
SOFTBANK  https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/whiteblack.html

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやgmailなどのフリーメールをお使いの方) その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。


〜Topics〜
■各時間ごとの予約の可否
■予約サイトでの操作方法
■予約ーこんなときは?
■リプライメールが届かない時は
author:接骨院たくみ院長, category:ご予約について, 00:07
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:07
-, -, pookmark