RSS | ATOM | SEARCH
予約のとり方 ■予約−こんなときは
予約のとり方 応用編


※音無川の時間帯は上記要領でご予約いただかなくてはいけませんが、 接骨の時間ですと予約優先となりますので、頭部冷却のご予約だけをとっていただき、多少の待ち時間をいただければ順番に施術に入らせていただきます。

【例◆曠僖錙璽廛譟璽箸鬟札襯佞5分〜10分利用したい 
 
現在のところ、インターネット上のパワープレートの予約メニューとしては15分からしかご用意しておりません。
5分〜10分のご利用の場合は、15分のご予約を入れていただくか、直接当院まで来院され、窓口でお申し出いただいても構いません。(注:接骨の時間に限ります)


【例】パワープレートを60分利用したい 
 
現在のところ、インターネット上のパワープレートの予約メニューとしては45分までしかご用意しておりませんが、必要な枠分のご予約をいただければ45分以上のパワープレートの利用が可能です。
セルフトレーニングでしたらどの時間でもご予約いただけます。(あらかじめ45分の予約をいただき、その後の時間に空きがあれば延長も可能です。)
パーソナルトレーニングにつきましては「音無川の時間」に予約が必要です。


【例ぁ曠僖錙璽廛譟璽箸鬟撻△納けたい 

お相手の方が当院でのパワープレートを利用していることが前提となりますが、
どなたかと一緒にパワープレートを受けたい場合は代表者の方が予約をされるの際、連絡事項欄に【「(相手の名前)」と一緒に利用希望】と記入いただければそのように対応させていただきます。
お相手の方が初めての場合は、【パワープレート初回】でご予約下さい。
問診および身体の状態を診させていただいた後(<治療・施術ではありません)、パーソナルトレーニングとしてパワープレートの操作方法、身体に あったポーズのとり方など説明しながらトレーニングします。



〜Topics〜
■各時間ごとの予約の可否
■予約サイトでの操作方法
■予約ーこんなときは?
■リプライメールが届かない時は
author:接骨院たくみ院長, category:ご予約について, 00:08
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:08
-, -, pookmark