RSS | ATOM | SEARCH
介護系業者様に来ていただきました。
先日、介護系業者様に来ていただきました。
知らない世界はよく聞いて感じたいと考えているのですが持ってきてくださった
アイテムの中にこんなのあるんだというものがありました。

もし自分が介護を利用する立場なった時、知らないと購入できないですし
意外と本当に必要な方が必要なものを教えてもらえないことはよくあることです。
人は必ず老いていきます。
その際、そういえばとあんなのあったと思い出していただければと思います。
近くお目見えします。
興味のある方は座っていただいて結構です。因みにコツがいります。
何かというと大きなクッションです。
実は介護系業者様に来ていただいたのはまったく別の理由でしたが
困っている方にはとても役に立つのではないかと考えています。
でメインの話ですが
来年は患者さんにわかりやすく感じていただく為に
可視化をひとつのテーマにあげ新しい機器を導入しました。
東京の接骨院では当院が最初に納入されるそうです。

どうしても時間がかかる為に現在は特別保険外診療のみの扱いになりますが
患者さんご自身の傾向を感じていただくのにとてもわかりやすいと思います。
楽しみにしていてください。
特別保険外診療は第2、第4水曜日、土曜日午後のみで前日までの予約になります。

当日キャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

接骨院たくみ


 
author:接骨院たくみ院長, category:-, 23:44
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -, pookmark
Comment
本日の特別保険外診療時に、治療前後の状態を見せていただきましたが、座っている時でも左右体重の掛かり方が違い、治療後にはほとんど同じように体重が掛かっていたのでビックリ!です(*^^*)

普段何気なく座っていますが、治療後の良い状態を保てるように、気を付けて生活してみます♪

今は、目眩も治まっています(^-^)v

ありがとうございました(^-^ゞ
タマ, 2014/12/24 3:32 PM
来年はもっとすごいのがきますよ
可視化をすることがすべてではありませんが
めまいもおさまって何よりです。
お大事にしてください
接骨院たくみ, 2014/12/24 11:47 PM