RSS | ATOM | SEARCH
お子様の保護者の方へ   接骨院たくみ
この数か月、非常にお子さんの来院が多かったです。たまたまですが珍しいです。

お子さんというと言う事を聞かないとかそんなイメージがあると思いますが来院されている方は

通院ペースなど非常によく守ってもらえて助かります。

この記事を書いていて気が付いたのですが私は小中学生の時に接骨院に行かなくてはいけないのに守っていなかったような事を思い出しました。

骨折や捻挫・打撲などの怪我でしたが以前よりご家族の方が当院へ来院されていたりすると

小学生でも一人で来院してくれることが多々あります。

お子さんのお怪我はかなり早く治るものが多いのですが骨折などの怪我や腰・股関節の

怪我は日常生活の中で注意しなければならないことも多々ありできる限り

一緒に来院していただけることをお勧めいたします。

まだ小中学生くらいだと注意事項を話して相槌をうってくれてもなかなかできるものではありません

保護者の方と一緒に来院していただきご家族でお怪我を見守っていただき

来院時には保護者の方に聞き取り・・・家では「どんな具合でしたか」のようなことを

聞きたいのでできる限り来院されてください。


接骨院たくみ
 
author:接骨院たくみ院長, category:-, 03:18
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:18
-, -, pookmark
Comment